3/2 必要道具をそろえて、今日もせっせとストレッチ

 
えっと、
土曜朝の体重計測時点からみて、2.7Kg増えてます
二日で2.7キロって、、、、
まぁ、むくみ等が原因なので、、、
2~3日すれば戻るでしょう。
・・・・全部戻るかはわかりませんが・・・・
 
仕事中、びっくりするくら浮腫み悪化・・・・。
回復走としてランするかとも思ったけど、
疲れていたので、やめて、筋膜リリースとストレッチのみ。
 
その前に~~~百均へ~~~~
 
f:id:shimablog:20150304142209j:plain
こうやってみると三つとも共通点がないですが、
これ、全部、家で筋トレとかストレッチするのにかってみた。
ヨガブロックの代わり発砲スチロールとか、
バランスボールの代用で、カラーボールとか。
お金はないので、うまく代用できるといいな~
 
ってことで、これを使って今日も筋膜リリースとストレッチ♪
・・・・
ストレッチしていると、たまに痙攣することってありますか?
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ