3/3 1分インターバル途中でサイコンがフリーズしたの巻

今日は?今日も???

1分(270W)インターバル。

で、今日は10本終わっても270Wキープできてたら

(いや、するんだけどね)

終わりにせず、出来る本数をのばすのだ!と気合をいれてました

 

6:02~ 三本ローラー(負荷1) 63分

今日も順調に、アップはスニーカーで。

ただ眠いのもあって、なかなか体があったまるほど頑張れてない。

とはいっても、やるしかないので、ぽちっとスタート

 

f:id:shimablog:20150304172804j:plain

 

題名通り、サイコンがフリーズしてしまい、

データは消えてなかったけど、

ラップが切られてなかったので、いつものような詳細データなし。

記憶によると、270Wは全部超えて、レストも予定通り。

それで、続行した1本目で固まって、終了。

データが残っていないのは残念だけど、

それでもできたという事実はあって、

これが力になっていくわけです。

 

夜は、ストレッチ系をしつつ、

スクワットとかして、軽く筋トレ。

ダンベルの代わりに2Lのペットボトルを持ったけど、

もちづらくて、途中で投げ捨てましたw

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ