3/5 外練はじめました。

無事に、1キロ痩せましたw

 

日の出が早まってきている。

ここ2年、3/8くらいに外練を再開している

(といっても、1度やって、また開いていたけど)

ので、外練するぞ!って気合を入れて就寝。

 

でも、寒くてベッドでグダグダしたけど、

なんとか出発

 

5:50~ 山側往復×2.5 115分 29.2Km 350M

アップがてらにます1本。

山側(学校側) 6:11 159拍/170 63回転/81 201W/282

先月の総括で気づいたけど、L3以下の時間が長いんだと思った

なので、今日はアップと言えど、200Wくらいであがろうと。

で、信号ゴールの後も、レストみたいなペースはやめようと。

レースでも、登りの後とかの回復が遅い気がするので、

登りきったからといって緩めず、一定で。

 

で、せっかくの朝練再開。

恒例の写真撮影

f:id:shimablog:20150306112205j:plain

f:id:shimablog:20150306112154j:plain

 

で、ここからはサクッといきますよ~

山側(石名坂~塙山)5:33 160拍/175 63回転/90 185W381

 

山側(学校側) 5:34 173拍/179 57回転/73 234W/322

山側(石名坂~塙山)5:25 165拍/175 72回転/90 175W/307

 

山側(学校側)5:56 168拍/178 64回転/88 218W/290

 

しんどかった、とってもしんどかった。

 

ちなみに、山側の自己ベスト、1分ちがう。

まだ冬だし、早朝だし、

あの時は人を追って行ったっていうのもあるし、

決して弱くなったわけではないよね!?

こ、これかだよ~!?

 

夜はジム。

プランク2分 と1分半と 1分15秒。

昨日の疲れか、腕がつらかった・・・・。

 

腹筋15回*3

スクワット(2kgずつ)で15*3やって、

30分ランニング。

からの~~~

帰宅後ストレッチなどやって終了。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ