3/7 200W*2本とジムと、筋膜リリースとか。

本日は出勤日

週末は天気が悪そうだけど、

土曜の朝は曇りってあるから、、、朝練!

って思ったけど、、、、起きたら雨音・・・・。

ローラーなら、帰宅後でいいかな~。

と思って二度寝したけど、、、

今朝練すれば、午後は時間ができるなーなんて思っていたら、

少ししたら目が覚めたので、ローラー開始

 

6:09~ 三本ローラー(負荷1) 77分

アップはスニーカーでしたりしながら20分。

うーん、なんかペダリングがうまくいっている感じがしない。

色々試すけど、何が違うか分からない。

とりあえず、ぽちっとスタート。

今日は、200W20分を2セットを目標!!!

心拍計が不調で、データ表記されず)

 

20分 81回転/97 202W/245

ここまでは最近達成できている、

ただ、次のセットだ。

前回は遠く及ばなかった。

 

2/21 20分走*2 - シマのじてんしゃ日記 ~Beyond Borders~

 

 

レスト10分してからの、2セット目。

20分 80回転/95 200W/250

序盤から198Wくらいから突入して、

とにかくここら辺をキープして、ラストあげていこう、

と頭で考えるのは簡単だが、かなりつらかった。

本当に、、、5分、10分経過の時に、

もう終了しようかと何度も思った。

思ったけど、、、達成できなくてもいいから、

とにかく20分やろう。

やらないとデータも残らないから比較もできない。

でも、どうせなら達成したい・・・・

これくらいできなければ、、、ダメだ。

そんな気合いと根性で達成。

ただ、、、開始直後から思っていたように、

ペダリングが悪いなと思っていた通り、

ペダリング効率もトルク効率も悪い。

(2/21のデータのほうが数値はよかった)

進化しているのか?ダメになっているんじゃないか??

と目標達成したのに、もやもやしながらFACEBOOK開いたら、

一番上にでてきたのが、名言シリーズ。

 

 

 ……だがそろそろ自分を信じていい頃だ…

今の君はもう十分 あの頃を越えているよ

 

f:id:shimablog:20150308213343j:plain

うん、きっと私はあの頃の自分を超えているはず!

次は、これが3セットできるように頑張ろう

 

午前中仕事をして、無事に終了。

雨は止んでるけど、路面は濡れてるし、寒い

これは、午後実走も無理だったな~と思い、

家に帰ってご飯食べて、ジムへ。

 

 

プランク2分 と1分15秒と 1分。

・・・しょぼいw

サイドブリッジみたいなやつ15回*3

腹筋15回*3

スクワット(2kgずつ)で15*3やって、

30分ランニング。

 

で、家に帰ってきて、

筋膜リリースとかストレッチを1時間ほど。

気が付くと。。。5時過ぎていた。

時間過ぎるの早い。

あっという間に1日が過ぎました。

 

明日も天気悪いとか?

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ