3/16

あれ?けっこう足が重いんだけど、、、、。

浮腫みもひどい・・・・体重計のらなくても大増量を予感できる。

クリテから戻ってきて、疲れもあって炬燵でゴロゴロして寝た。

土曜の方が強度も距離も高かったのに、日曜は平気。

で、日曜はそこそこの強度と距離なのに、、、

ストレッチとかしなかったからかな?

それとも、二日間の疲れかな?

 

ということで、本日は入念にストレッチや筋膜リリースを。

スクワットなどは自粛。

疲れを上塗りしそうな気がしたので。

明日は外で朝練したいけど、

起きて疲れがひどい時は、ローラーにしよう。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ