3/25 10分走(神峰公園)*3とか。

 前夜雨だったので、路面濡れているだろう、

今日はローラーだな、と思ってのんびりおきたら、、、

路面乾いている!!!

ちょっと迷ったけど、

上りを強くしたいんだから、 お外へGO!

 

 5:44~ 神峰~鞍掛山×3 75分 27Km 獲得標高514m

以前も書いたけど、山側道路くらいの勾配には強くなってきたから

もっときつい勾配で練習しようと思ったのと、

おきなわで金子選手にもらったアドバイスもあって、

神峰から鞍掛山頂上まで区間に練習場所をかえてみました。

 

ということで、1本目~

 

裏神峰経由 8:58 2.1Km 獲得標高131m

  166拍/175 60回転/85 220W/331 nPower223W 効率52%

 なぜ、、、、

全力でやっているいのに、20分のパワーと変わらないのだ!

凹むなー。

まぁ、やっぱりこういうのぼりが弱いってことかな!?

 

本当に勝負を分けるのは
得意が霞むほど苦手をなくすこと

出来ないことを、つぶしていくしかないんだよね。

 

しかし、裏神峰の景色はきれいだね

f:id:shimablog:20150325150701j:plain

 

 

 

f:id:shimablog:20150325150717j:plain

 ・・・・

どう考えても、綺麗な景色ではなく、えぐい景色ですw

 

気を取り直して、2本目~

 レジャーランド経由 9:08 2.3km 獲得標高126m

 61回転/90 168拍/178  220W/414 nPower227W 効率54%

 辛かったけど、

なんとか1本目と同じくらいの値で上がれた。

 

しんどいけど、3本目。

動物園経由 10:04 2.6Km 獲得標高 140m 

 169拍/181 63回転/96 212W/334 nPower217W 効率52%

た、たれたとおもう。

脚がかなり重くなったからね・・・・

これくらい耐えられるようにならねば。

 

帰るときに1枚。f:id:shimablog:20150325150735j:plain

この後登ってきたバスがかなりゆっくり上がってきて。

「あーそりゃこの坂きついわけだよね」と思いました。

f:id:shimablog:20150325150746j:plain

壁画は可愛いんだけどね~。

その絵とは裏腹な道です。。。。

ちなみにここでの練習。

週2回もやったら、身体がもたなそうですw

 

 

夜は、今日も真面目に、

HamsterSpinをやって、軽くスクワットやって終了。

 

なんか毎日、まじめなブログ書いているな~

ネタとかオチとかないような・・・・

最近仕事もバタバタしているし、

時間も心も余裕がないのかな?

早くおちつけーーーー。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ