3/25 高回転とジム

昨日から、強風ですね。今日もすごいとか。

水曜は頑張らない日なのに、

これは自然と頑張ってしまいそうだし、

最近パワーとかスピード出すことが多かったので、

ペダリングの練習もかねて。ローラーで高回転。

 

6:14~ 三本ローラー(負荷無) 60分

って、さっむーーーい。

冬の時にちかい。そうなるとダラダラ準備でスタート遅れたw

アップは途中までスニーカー。

途中で、「スニーカーで120回転挑戦とかもいいな」

と思ってみたけど、

ちょっと難しそうなので、素直に靴を変えてスタート。

 

30分 インナー×25 141拍/153 121回転/135 104W/134 効率22.9%

f:id:shimablog:20150326112143j:plain

寒くて扇風機不要とおもってやっていたので、

最後は暑くて心拍が上がってしまった。でも、悪くない感じかと。

むしろ、途中で飽きてしまった。。。

ギアをあげるか、ケイデンス高くしないと、、、つまらないかも。

しかし、効率があがっている。

本当、1か月前まで高回転は17~19%って感じだったんだけど。

青い矢印が減ったり、短くなってきているような!?

といっても、まだまだ低いんだろうな。

もっと精進しよう。

 

夜はジム。

プランク2分*2と 1分10秒。

腹筋15回*3

スクワット(3kgずつ)で15*3。

本当はサイドブリッジみたいなのをやりたかったけど、

ランニングマシーンの順番が来たので、あきらめた。

30分ランニング。5.5Kmくらいはしっておしまい。

 

 

家に帰って、筋膜リリースとストレッチ。

ラクロスボール使って足上げるやつ、

うっかり忘れてしまった。。。。

そんな日もあるってことで、明日はしっかりやろう!

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ