3/27 ストレッチと歳かしら。。。。

うんと、休養日で、ストレッチとか入念にした記憶あり。

まだ股関節が怪しいので、

そこの部分だけ、パスした。

 

・・・・三日前のことがあまり思い出せないような・・・・

と、歳かしら???

あ、思い出した・・・・

 

通っている美容室は、次回の予約をしておくと10%OFFとなる。

なので、2か月先の予約をいれておいた。
今日残業して家に戻った時に

「あああああああああ、今日美容室だった!」

と思いだした。気づいたときは7時・・・予約は5:10。
せめて、、、お詫びの電話を入れようとカードをだしたら、、、

予約は、、、、

3/23の5:10でした。

・・・・・・二重の間違いを・・・・・・

や、やはり歳かしら。。。。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ