4/3 友人に11速化を先こされる

 

 

本日は出勤前に筋膜リリースしたのみ。

股関節かわらないね~

もはや、これは、運動しながら直すがベターか?

っていうか、筋肉痛でした、ってオチはないよね?W

そうそう、自転車はじめて1年の友人が、

SHIMANO値上げ前に11速化しました。

あれ??

私、、、、先こされました。

むしろ、、、何年つかっているんだい!?

11速にしたら、レース中パンクしても

ニュートラルカーに助けてもらえるし、

ブレーキとかもいいと聞くし、

スプロケも1枚多くなる。

 

しかし、費用は15万くらいかかるでしょう

・・・・

新しいホイール買えるよ~

C35との相性が悪い気がしてたまらない私には、

新しいホイールがあったら、飛びついてしまう。

(物のせいにするなw)

 

いやいや、そもそも諭吉15人って、

私の1か月の給料が、、、ほとんどなくなるよね!?

ま、まじで無理だから!!!!

沖縄の遠征費や、全日本出られたとしたら宿泊費とか、、、、

そもそも一人暮らしはお金かかるんだから。

ターマックが壊れたら、、、

私は自転車やめるしかないかもしれない

 

 

値上げする前に変えたいけど、

ない袖はふれない!!!!

 

そんな貧乏OLの頭に流れるのは、

お金があったら社長もこわくねぇ

お金があったらサセンもこわくねぇ

お金があったらクビもこわくねぇ


お金があったらサベツもこわくねぇ

お金があったら地上げもこわくねぇ

みんながお金の言うこときくから

 あー。本当お金があったら何にもこわくねぇ、だね。

 

そして、

誰かに向かって

声を大にして言いたい!

 

 

貸したお金さえ戻ってくれば・・・・・

 

 ・・・

って、誰にもお金貸してませんでした。

そりゃー、お金が増えるはずもないw

ってことを書いていたら、、、ある漫画の1シーンを思い出した

 

ガキの頃、俺何かの本で読んだんだけどさ
チャンスってのは、どんな人間にも 
少なくとも3回は絶対訪れるんだって

──で 大人になって思ったんだけどさ
イザそのチャンスが来た時、それに
「飛び込めるか」「飛び込めないか」って
単純に お金の「ある」「なし」にかかってくるコトが
ほとんどな気がすんだよね

 うん、貯金しよう・・・・

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ