4/6 みっちり1時間半、筋膜リリースや筋トレ。あ。股関節が!?

題名で大体内容がわかりますよねw

 

今日はいつもより早めに帰宅したので、

筋膜リリースとかをじっくり。

いつもとちょっと位置をずらしてやってみたりしたのがよかったのか、

あれ?股関節がだいぶいいぞ!?

筋膜リリースすごーい

まったく痛くないわけでないけど、

身体が固い痛さかな???

っていうか、しばらく休んでいたから、

また固くなってしまったような(汗)

焦らずじっくりやります。

 

筋トレは、スクワット20回*3セット

サイドブリッジみたなのを20回*3セット(左右それぞれ)

クランチとかアブローラーとか色々やって終了

 

疲れていたのか、九時過ぎに寝てしまいました。

 

 

f:id:shimablog:20150408111001j:plain

 

ちなみに、

眼鏡を上げようとしたら、

パッドが壊れました。怪力ですね。

レンズが特殊らしく取り寄せなので、

階に行っても1週間いじょうかかるだろうね。

当面、これで過ごします

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ