4/13 青春ぜんぶ懸けたって強くなれない?

思ったより昨日の疲れがないかも!?

出し尽くしたはずですよ~。でも、もっと頑張れたのかな??

むしろ、、、

ハムスターでたあとに起きている筋肉痛みたいなのが残ってる・・・

 

ということで、今日は休養日。

残業とかして、バタバタ~~

ハムスターで習ったことを半分ほどやって8時。

空腹の限界。今日はここまでってことで。。。。

 

そうそう今日は、ちはやふるの最新刊発売日でした。

 

ちはやふる(27) (BE LOVE KC)

ちはやふる(27) (BE LOVE KC)

 

改めてこの台詞がでてきて、胸にくるね~

 

  青春ぜんぶ懸けたって強くなれない
 まつげくん 懸けてから言いなさい

 

よし!明日からまた頑張ろう!!

・・・・32歳で青春って言葉も似あわないかな?

まぁ、でも、昔より今の方が青春してる気がしますw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ