4/17 金曜は洗車DAYと3週サイクルは必要なのか???

春になると日の出だけではなく、気温も上がるのがはやい

だから、出社前に洗車しても寒くない。

ということで、今日は洗車!

いつもチェーンだけですが、

今週末のために自転車はきれいにしておきたいのと、

シールを張りたかったので、完全洗車。

 

f:id:shimablog:20150418090041j:plain

 

 

 

f:id:shimablog:20150418090054j:plain

あれ!?シールもう少し右寄りに貼るべきだった?

左右のバランスがいつもとれないんですよね・・・

ちょっと凹む。

まぁ、これで、HamsterSpinの門下生ってことでw

 

そして、こんなに張り切っている日曜日を思ったら、

ワクワクしすぎて、

すでに金曜の夜なのに中々寝られませんでした。

寝不足だから、今日は寝られるはずなのに・・・・

明日は、、、、寝られるのかしら?W

 

 

そうそう、今の疑問。

よく練習は、3週頑張って、1週休むといいと聞く

そのスタイルを取り入れるか、悩んでいる。

よくよく考えると、、、、

わたし月と金はレストだし、

平日は強度が強くてもTSS100弱。

水曜は高回転だとTSS15くらいw

 

週末も日曜は頑張るけど、

土曜は出勤日だとやっぱりTSSは100前後。

 

しかも、以前はジムにいっていたけど、

今は家で筋トレすこしするけど、基本はストレッチ系。

 

あれ???

回復週が必要なほど練習していないような・・・・

 

トレーニングって難しいですね

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ