4/19 清水都貴さんとクラブラン(舞い上がった前半)

この1週間、ブログで思わせぶりなこと書いていましたが、
やっと当日になった!!!
今日は、、、、、ビッグゲストが!!!!
 
清水都貴さんと宇田川聡仁さんがクラブランに来てくれた!
f:id:shimablog:20150421081609j:plain
 
 
f:id:shimablog:20150421081553j:plain
 
元日本代表とか、MTBの日本チャンピオンと、
走れるなんて!!!
なにより、、都貴さんは、、、、
去年の沖縄で引退だったのですが、
羽地ダムを、、、こんなかっこよくあがってたらしい!

f:id:shimablog:20150421091458j:plain

(シクロワイヤード写真。後ろにうつる観客は・・・w)

 

ちなみに、同じ場所での私・・・・

f:id:shimablog:20150421091709j:plain

 ヘロヘロすぎるwww

 

レースを基本みない私でもしっている有名な方。

相手にされないとわかりつつも、

全力で走ってもらえないとわかりつつも

今の自分はどんなものなのか?

ちょっとは、「お?」って思ってもらえるレベルなのか、

お話にならないレベルなのか、

とにかく自分を試してみたかった。

 

 そんなわけで、今週はこれだけを支えにいました。

そりゃ~、今朝は早く目は覚めるは、

家をでようとしたら小銭入れやグローブが見つからない

 お、おちつけ、、、、自分

 

8:37~ 親水公園~宮の郷周回~諏訪 175分 87.9Km
     獲得標高728M TSS197.8 消費エネルギー1583KJ
 
一緒のチームになったのは、清水都貴さんのみなので、
今回は宇田川さんとは一緒に走れず、残念でした。
ただ、都貴さんといっしょになれたので、
舞い上がりMAXでスタートw
 
ショップ~親水公園 67分 38Km 157拍/188
       82回転/119 150W/500 nPower178W
 
全体的にペースが速いように見せかけて、
実は先週の親水公園までの方が、
パワーも時速も早かったw
 
ていうか、、、ペースが落ち着かないかんじだった。
速い人もいれば、流している人もいたり、
道を横断してサイクリングロード突入したときとか、
ちょっと後続と先頭が離れている感じになったりとか。
多分、全体的に、、、みんなソワソワしていたんだとw
私は、、、そりゃー、舞い上がってますよ。
口数のケイデンスはあがるし、走っていても落ち着かない。
ただ、途中から落ち着きました。
なぜなら、、、、
走っていると段々、、、、
BEARさんの背中をみる、
といういつものクラブランと変わらない感じになったから
 
そして、そのいつものクラブランと変わらなかったのが、
親水公園前のスプリント。
先週の反省をいかして、
ロングスプリントはやめて、BEARさん観察。
で、踏みだしたのを見て、もがいてみた。
しかし、、、他のメンバー乗ってこず。
みんな足をためているようです・・・・
Bearさんも後ろ見て、途中で流し始めて、
それならせめて抜こうとおもうけど、、、抜けず。。。。
中途半端な展開で終了。
無駄に足を使ってしまった・・・・・。
 
でも、なんか楽しかった。
 
親水公園では、色々アンカーの方に教えてもらって、
非常に濃い休憩♪
 
話がながくなるので、とりあえず、ここまで。
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ