4/20 ブログの方針

昨日のクラブラン、TSSとかからみても、

普段のクラブランと変わらないはずなんだけど、

なんか怠い。あと右のお尻の付け根が軽く痛い。

変な漕ぎ方したかな?

ということで、ストレッチとかリリースとかして、一日終了

 

私は人のブログを読んでいて、

「悔しい」とか「嬉しい」とか素直に表現しているのが好きです。

クールなブログは、、、私に合わないらしいです。

なので、私も自分の気持ちを素直に書くことにしています。

そりゃー大人ぶって、悔しくないふりするのが楽です。

弱い自分を見せない方が、カッコよくていいです、

でも、弱い自分を書くことで認めざるをえない、

これって大事な作業だと思います。

弱い気持ちに気付いても心の中にとどめておくと、

見ないふりしてごかすこともできてしまう。

言葉にすることではっきりして、向き合うしかないんですよね。

 

ネガティブだ、迷っている、とか、ブレブレだとか言われるけど、

それはそれでいいんだと思います。

迷うから、悩むから、考えるし、そこから抜け出そうと動いて、

ここまで来ているんだと。

悩まないでいたら、、、もしかしたら続いていないかも。

弱い気持ちがあるのは認めているし、

そこから逃げないで、向き合って、取り組んできている。

いろんな迷いやダメなことも含めて、今の自分になったと思う。

昔は自分が嫌いだったけど、

今の自分は嫌いじゃないかもしれない。(ナルシストではなくて)

 

ちょっと本題からずれ始めてきていますが、

私のブログは、喜怒哀楽を素直に表現します。

なので、たとえ実力がなくてお門違いでも、

悔しければ悔しいとかくし、

プライド高くて自分ってかっこ悪いなーとおもったら、

それも素直にかきます(昨日のブログでもかいたな・・・)

弱気なときは弱気を素直に。

嬉しい時は、嬉しいと素直に。

別にプロでないので、それでいいと思ってます。

本人は文字にした段階で、すっきりしています

なので、読んで不快になる方がいれば申し訳ないですが、、、

温かく見守ってください。

最近、多くの方にブログを読んでもらう機会が増えているので、

改めてブログの方針を記載しました。

 

ちなみに、私は自転車乗りとしては、強みはないのですが、

多分、自分が弱いことを認めて受け入れて、

その上で進もうとするのが強みかもしれない、

なんてことを最近思いました。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ