4/21 1分インターバル*10と少しでもいいからストレッチ。

予報通り、雨。ゆっくり起きました。

でも、今日過ぎれば、しばらく晴れマーク!

このローラー生活からもおさらば!!

 

ただ、まだ疲れが抜けてない。

逆に、ローラーでよかったかな?

 

5:41~ 三本ローラー 91分

前半スニーカーで、靴を履きかえて、まとめて23分アップ

 

今日も懲りずに?飽きずに??

280~290W-100Wのインターバル。

先週成功しているから、強気。

最低ノルマは目標達成。

で、10本と言わずに、、、、できるだけ本数をやろう。

全日本は1周で6か所坂があるんだから、

10本じゃ~、1周半しかもたないよね!!!

 

f:id:shimablog:20150422135748j:plain

f:id:shimablog:20150422174201j:plain

 

かっこいいことを書きましたが、、、、

・・・・10本が限界でした。

また心がポキッと・・・・。

やろうと思ったらできたのか?いや、、、でも、、、

けっこう足が疲れているらしく、、、辛かった。

効率が最後おちているのも、そういうことなんでしょうね。

疲れて、踏みこんでしまっているきがする。

。。。

でも、結局1周半分しか・・・・

 

その後はレストいれて、ダイエットもかねて、

20分走やったりして、終了。

 

夜は、また帰りが7時半前になってしまった。

夕飯八時にはたべたいので、

筋膜リリースすこしとダイナミックストレッチ。

全部できないときでも、少しでもやっておこう。

続けることが、きっと大事!なはずだから・・・・。

 

なんてことを、このブログよんで、さらに思った。

ameblo.jp

 

 

うーん、相変わらず真面目なブログになってしまった。

根が真面目だと困るね~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ