4/26 左右の柔軟性が変わってきている気がしたクラブラン

 さー今日もクラブランで追い込むぞ!!!
というテンションでいったのですが、
本日は残念なことに、、、、
 メンバーが集まらず、、、HPクラスは成立せず。
 
ということで、MP2というクラスで走ります。
目安は28Km/hくらいということで。
 
 

ショップ~城里 38Km 73分 138拍/178 73回転/109

                145W/395 npower170W

城里~もてぎ 20km 39分 149拍/176 83回転/116

                170W/379 npower187W

今日はペースは抑え目なので、
なるべく先頭を牽こうと思っていたら、
同じことを思っていたナカムと先行交代しながら走行。
無事に茂木に到着。
 
 
f:id:shimablog:20150428130433j:image
おとめソフトは五月までなので、
食べたい方はお早めに。
 
 
茂木~大方町のセブン 34Km 68分 142拍/177 65回転/120 
         136W/437 nPower437W
大方町のセブン~ショップ 24Km 56分 141拍/168 65回転/109
         137W/357 nPower 163W
風は強くなってきた。
つらいけど~~~牽けるときは牽く。
まぁ、普段も一人で走っていますしね。。。。
あまり変わらないっていうのもありますが。。。。
 
 
そして、、、ここ数日違和感が。。。。
実は、左右のペダリングの感覚に差が出ている。
別に何かを意識しているわけではないんですが、
自然とちがう。
回してて、違和感がある。気持ちわるい。
足首とか特に。
毎日まさひふ先生にならったことをやっているからか?
それとも気にするようになったからなのか??
 
ただ、右足は膝より下に力はいっていないのか?
いい意味で自然な動きなんです。
悪く言えばアンクリング、よく言えば柔らかく回せている。
 
左足は、右と同じ動きではないのを痛感。
左も同じ動きにならないから?
それが早くなるか分からないけど、
この気持ち悪い違和感は解消されるかとおもう。
 
肩甲骨とかも、前より動くようになってきたけど、、、
ただ、、、、
それをどう動かせばいいか分かっていない。
むむむ。。。。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ