4/30 今年初の夕練。

前日140Km走ったから朝練はやめておこう。

その2時間を睡眠にあてたほうがいいかと。

しかし、仕事にいって、昼休み寝ると、

「あれ?普通に練習できるぞ?

 今日休養するとあす以降の練習計画微妙だ」

ってことで、日の入りも伸びてきたので、

珍しく外で夕練。

 

といっても、暗くなる時間に諏訪とか本山、

まして車の多い国道なんて走りたくないので、

ここは大人しく、山側道路往復

 

17:42~ 山側往復2.5本+塙山団地 102分 獲得標高

 

さすが、夕方。

アップいらない感じで、身体がうごく~

 

山側(学校側) 5:36 160拍/168 80回転/93 220W/308

1本目にしては悪くないかな?

車も来るから、朝練の方が集中はできるかな。

 

で、そのまま降りて、また石名坂側から上がって学校側へ。

山側(学校側) 5:38 164拍/174 74回転/101 226W/357

明らかに1本目を更新できそうな感じで漕いでいた。

日が暮れ始めたからサイコンを眺めている余裕はないけど、

感覚的にわるくないと。

ただ、途中でゆっくり通勤サイクリストがいた。

後ろから車も来ているからこらえていたが、

だいぶゆっくりだし、車が来なくなったので、、、、、

抜いてしまいました。

でも、時すでに遅しで、タイムもパワーも想像より低い。

まぁー、それでもさっきより、追い込めたなー

と思いながら流していると、、、後ろからライトと気配を・・・

振り返ると、、、ピタイチで、さっき抜いたサイクリストが!

え?ええ??

かなり流しているので抜いてくれていいんだけど、、、

なんかプレッシャーを感じる。。。。

ということで、その後もちょっと頑張って走行。

分帰路で別れたけど、、、

もしかして、、、抜いたことで気分を害したのかな???

それならば、この場を借りてごめんなさい。

 

で、そのまま山側に戻るが、日が暮れた。

これだけ人通り多いのに、外灯が少ないこの場所。

ならば、、、、外灯のおおい場所へ~

 

塙山団地 2:36 162拍/171 72回転/82 233W/295

自己ベストだったらしい。

けど、2分半と思うと、、、もう少し踏めるようになりたいかな。

 

夕方走るのって朝より満足感があるなー。

一日頑張ったな~的な感じで。

 

ということで、頑張ったとおもう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ