2015年4月の月間総括

 一年の1/3が終わってしまいましたね。

そんな、四月のまとめ~~~。
 
 距離:,"1,002.25 km"
 タイム:,44:29:27 h:m:s
 高度上昇量:,"11,609 m"
 平均スピード:,22.6 km/h
 平均心拍:,134 bpm
 

f:id:shimablog:20150502214919j:plain

ゾーンごとの練習時間

L4 3.65Hr (先月3.46Hr)

L5    2.10Hr (先月2.24Hr)

L6    1.23Hr (先月1.23Hr)

 

各時間のMax

1分   368.4W    (先月330.4W)

5分   249.4W    (先月250.5W)

10分 219.7W (先月227.7W)

20分 214.6W (先月221.4W)

 

今回は20分走TTをしていなかったので、

値が落ちているのはそれがりゆうですね。

クラブランでクリテっぽいしたので、1分の値がかなりあがった。

ここには書いてないけど、2分とかの短い時間が過去最大を記録

今月は短時間が向上したかんじです

 

 

久しぶりに、1000Km超えた。

距離にとらわれるのはよくないけど、

でも、ある程度の距離は必要だと思っているので、

なんとなくすっきり。

前半は雨で外練できたなかったし、

私のローラーは一時間で20Kmくらいしか走らないので、

距離はのびなかった。

今月も大した距離行かないと思って気にしていなかったら、、、

多分もてぎのクラブランと迷子140Kmロングライドが、きいたw

1週間で300Km以上走ったの久しぶり。

ってか、こんなのを2年前はよくやっていたのか、、、

自分すごいなーw

距離乗ると調子も上がってくる感じはする。

ただ、そればかりやると、疲労蓄積もするし、

高強度ができないので気を付けよう。

 

来月は、もてぎがあるし、

ツールひたちなかを悩んでいる。

ので、距離はのびないかなー。

那須に試走にまたいきたいなー。

次は休憩なしで8周したいとおもったり。

とにかく、今年は6月に山場があるので、

5月は重要な月になる気がする。

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ