5/6 最終日はBBQ

朝4時半に目が覚める、習慣とは怖いものだ

ゴロゴロしていると、お腹が鳴る

朝五時ですよ??

やっぱり、昨日カロリーが足りなかったのかな?

 

今日はチームの仲良したちとBBQ!

f:id:shimablog:20150508190937j:image

ホッケをやくとは、予想外でした!

いいね、これ~~

 

そして、メインイベントの肉!!!

f:id:shimablog:20150508190950j:image

やはり、お肉はいいね。人を幸せにするよ
 
BBQは2時過ぎに終了。
本当はローラーしようかと思ったけど、
色々やっていたら帰宅したら8時。もういいやw
そして、、、あれだけ食べたのに、、、
実は五時くらいからお腹空いていた、
補給が足りなかったのか、
ただ単に、胃袋がでかいのか。。。。
どっちにしても、、、困りものです(;一_一)
 
しかし、楽しいGWでした。
クラブラン→レース→BBQ、
うん、本当にいい連休で、、、、
明日からの、、、、
 
 
 
 
朝練生活に戻れるかしら!?
って、仕事じゃないのね・・・・
てへ。そんな人間です。わたしはwww
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ