5/9 県北・県央平日練習会に参加する

1年前から十兵衛さんが誘ってくれていた練習会。
しかし、ハードルが高くて、、、、
参加する勇気がありませんでした。
今も敷居は高いのですが、
もてぎで指摘された欠点改善と、
あと1か月半でパワーは大幅にあがらないだろうから、
テクニック向上に期待。
なにより、、、自分がどれだけ走れるか試してみたかった。
 
4:24~ 海浜公園~十王~本山 270分 113Km
           獲得標高1285m TSS170.8 1793KJ
 
家~海浜公園 45:58 22km ave28.7Km/h
            145拍/177 nPower149W 129W/292
五時集合なので、20分には出たかったのに、、、
出発が遅れたどころか、、、
ボトルを家に忘れて戻ってしまい、、、時間が~~~
まさかの朝四時台から頑張って踏んで踏んでいきました。
かなりがんばったせいか、、、もう脚がないような。。。
しかも、上りになると疲れが、、、まだもてぎ疲れ?
 
 
しかし、、、間に合わず、連絡して先に走ってもらう。
初回から、、、、
 
 

f:id:shimablog:20150408134008j:plain

 

しかも合流地点を早めようと、逆回りで戻った利してたら、

逆にすれちがいかけて、、、本当、、、危なかった。

 

2周参加しました

1周目 9Km 165拍/186 87回転/113

             nPower183W 151W/541

 

2周目 8.3Km 164拍/183 88回転/125

             nPower178W 151W/541

今日は 0秒ローテの練習だったらしい。

ツキイチ満々で行ったので、想定外ww

ローテ下手なので、、、皆様にご迷惑をおかけしそうで、、

実際にスムーズにできず、、、申し訳ない。

でも、みなさん、嫌な顔せず、アドバイスをくれて、

本当にありがとうございました。

 

ローテーの練習スピードはついていけたけど、

スプリントポイントに入ると、、、、手も足もでない。

当たり前ですが。

踏めないのを差し引いても、1秒も粘れなくて、、、

ただ、私が弱いだけです。弱すぎだ・・・

 

でも、朝5時から人と練習できたのは楽しかったです。

いつも、、、一人なので~~、

f:id:shimablog:20150511204816j:plain

※悪い癖の、右に寄ってしまっている証拠写真orz

 

f:id:shimablog:20150511204828j:plain

 

まだみなさん周回されるようですが、

私はチームメイトの朝練に参加したくて離脱。

本当に参加させて頂き、ありがとうございました。

いつか、、、また参加する勇気が出た時は、

宜しくお願いします

 

そこから朝練に合流すべく、本山に向かう。

さすがに合流は厳しいと思っていたけど、

なんとか頂上で会えた。

あとは、そこからゆっくりペースで走行。

今日もフォームを気にしながら、淡々と登る。

土曜は、強度抑えて、時間や距離をこなす日にしたいので、

目標は達成できた。

 

で、朝練の〆は、みんなでご褒美を買いに。

f:id:shimablog:20150511204414j:image
実は、、、、
最初は減量を思って、シュークリーム買わず店をでたのに、
・・・・我慢できず、
「やっぱり買ってくる!」っていって店内にUターン。
お店の人も、変なジャージ来た人が帰ったと思ったら、
すぐに戻ってきたので、ちょっと驚いていたw
消費カロリーがでかすぎて、最後空腹で辛かったけど、
これのために頑張りました。
 
で、ショップに戻ったら、
思わぬサプライズが!!!
 
 
f:id:shimablog:20150511204501j:image
チームメイトが、これをプレゼントで預けてくれていた。
もてぎ優勝記念ということらしい。
お気持ちが嬉しいです!!!
ありがとうございます!
 
しかし、、、4時半前から漕いだ結果、、、、
9時半には、4時間110Kmライドが終了と。。。。
朝練とはなんと有意義なんでしょうか!!!
しかし、、、
結果、、、ねむくて昼寝したwww
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ