5/10 こいのぼりを見にいくクラブラン(弱いことを認めよう)

お!今年、最軽量!!52Kg台に突入。

そして、、、久しぶりの、、、、

f:id:shimablog:20150512102412j:plain

トップアスリート!!!!

と言っても、この筋肉量も日々大きく変動するので、

あまりあてにならないかな~?

体重は、今晩実家で夕飯なので、きっと簡単に太るでしょう

しかし、同じところ停滞しているより、一度減った方が安心する。

科学的根拠はないけど、精神的にいい。

とりあえず、BMIを20以下にしたい。(レベル低いw)

 

8:28~ 十王~竜神大吊橋~石名坂~山側 176分

 86.4Km 獲得標高975M TSS197 消費エネルギー16873KJ

 

バンジージャンプで有名な竜神大吊橋。

この時期、鯉のぼりが大量に泳いでいて、有名。

なので、今日の目的地はそこでした!

ちなみに、脚の状態は。。。びみょー。

 

ショップ~十王 33:44 159拍/186 nPower206W 170W/480

最初は穏やかでしたが、中盤からペースアップ。

結局十王までの時間は最速ではなかったけど、

中盤からは、、、明らかに最速でした。

おかげで、nPowerが200を超えてます。

・・・・アップもしていないのに、いきなりこの頑張り、、、

多分、これは駄目なパターンになる。

bearさんは、あえてついて行かず・・・正解ですね。

結果、ここからの私はグダグダ。

 

十王ダム 25:22 170拍/183 88回転/120

                nPower205W 199W/372

 タイムもパワーも低い。。。。

ダメダメですね・・・

 

中染を走り、

竜神は正規ルートだと車が多いので、手前のわき道経由。

 アクシデントで、みんなより遅くスタート。

8:41. 173拍/180 64回転/101 197W/333

う、うーん

自己新らしいけど、、、

自己新らしいけど、、、、おそっ・・・・。

 

とりあえず、竜神到着!

f:id:shimablog:20150512102458j:plain

こいのぼりがきれいだよ~~~

f:id:shimablog:20150512102440j:plain

f:id:shimablog:20150512102451j:plain

 

 

お店には茨城メロンソフトクリームがあったので、注文。

f:id:shimablog:20150512102430j:plain

 

しかし、、、

これでもお腹がみたされないので、、、、 

固形物も投入!

f:id:shimablog:20150512102427j:plain

スポーツショップで見かけた補給食なり~~~

色々まったりしました。

その内容は、チームブログ参照してください!

5月10日 竜神大吊橋

 

竜神からは、途中追い風!

気持ちいい~~~

と、思えた区間は限られていて、、、、

しんどい向い風が多々・・・・

なんとか石名坂に到着。

 

石名坂の信号で最後尾だったので、

左折のタイミングで車の関係もあって離れ

さらに、車の幅寄せの関係でさらに離れ、、、

ひとり千切れ、、、、

その後も淡々と回したことで差は詰めたけど、、、、

BearさんとTKBのランデブーは見ることもできず。。。。

まったく足元にも及ばず。

BearさんとTKBは楽しかったみたい

すごいうらやましいし、慰めの言葉をもらっても、

それは、、、相手にされていないってことで、、、

男女の差ではないんです。

結局、私に力がないだけです

(どうせ、後ろにいませんでしたよw)

いつも言いますけど、

女子でも強い人はついていけるし、

私がいつかレースしたい相手は、ついていける(と思う)

だから、私もついて行かなければいけない。

でも、現実は、、、

今の私は、、、こんなもんです。

ただただ、弱いんです、

昨日の県北県央練習会でも思った、

私が弱い。それだけです

 

でも、大事なことは、 弱さを認めることなんだと思います。

ね?安西先生??

f:id:shimablog:20150512100736j:plain

 

ということで、、、

弱さを認めて、そこから進んでいきたい思います、

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ