5/11 普通のOLではなかったようです

今日は自転車乗らない。

もてぎおわってから、疲労が~っていっていいるので、

今週の朝練、水曜もオフにするかも~。

 

ということで、

会社でお仕事。

スカートの制服着て、カーディガン羽織って、

ルイボスティーなんて持参して~。

そう、普通のOLみたいだと思っていました。

 

 

・・・・・

ショップで突っ込まれるまでは。

 

 

 

制服姿で三本ローラーをもって登場したら、

「おかしーだーろーーーー」と突っ込まれましたwww

しかも重いので、、、肩にかけて登場。

た、たしかに、おかしい・・・・

脚立じゃないんだから・・・。

 

う、うーん、、、普通のOLと思っていたけど、

やはり、、、ずれているようです。

 

なんでローラー持って行ったかというと、

 

 

f:id:shimablog:20150513122819j:image

ローラーに亀裂が入って、粉は吹き出すし、がたがたし始めたので。

新しく1本購入。

これで、ローラーも快適になるかしら!?

 

 

家に帰ってから、

ストレッチ、筋膜リリース、筋トレやって終了。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ