5/25 アルコールローディングは完了しました

前夜、TKBの入賞祝いで、たくさんお酒を飲んだ。

かなり酔ったらしい。

うん、これから5週間、禁酒耐えられるくらい蓄えた。

・・・・

アルコールはすぐに蒸発するから、無理だwww

でも、ご習慣飲まない。

この高い体脂肪を減らそうwww

そして、大会終わった夜は、

やさぐれてwww沢山呑んでいると思う。

未来日記だけど、あたるとおもう。

 

すごい眠かった。

二日酔いかな?と思ったけど、

土日がハードだったらしく、疲れだったらしい。

筋肉痛も少しあった。

なんだこの疲れ・・・。

明日朝練は、外2時間は厳しいかも。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ