5/31 5分のパワー更新したクラブラン!

おおおおお。

体重が、今シーズン最軽量記録。

52.05kg!順調かもしれぬ。

沖縄の体重まであと500gくらいじゃない?

今の時点でその体重なら、11月、、、、期待できるかも!?

なんて、ウシシと思ってクラブランにいったら、

コルナゴAちゃんがウェストみて、

「だいぶ絞れてない!?」と嬉しいことを!!!!

 

その時の私の心境をチョッパーで表すと、こんな感じw

 

f:id:shimablog:20150602122732j:plain

 まぁ、体重は上がって下っての繰り返しでおちていくので、

一喜一憂せずに、、、、なんて大人になれるか!!

一喜一憂するんです、そうそれが

a girl's mind!

分かりやすく言えば、

OTOME GOKORO

 

 

そんな感じでクラブランスタートwww

 

8:27~ 西染~西染2~金水トンネル~石名坂~山側

 出発前に、スピードの確認。

それと、清水都貴さんにアドバイスを思い出す。

8割くらいのペース。お喋りできるペースで、

後半にパフォーマンスを上げていくと。

ってことは、西染メインですね。

ショップ~水府JA(休憩地点) 52分 29Km

 156拍/182 73回転/113 nPower181W 153W/476

脚は軽くない。。。。まー、仕方ないね。

あら、珍しく国道経由で向かいました。

やっぱり車が多いね。

山側道路や河原子の有難さが身に染みる~~~

 

水府直前にアタックがあったのですが、

呑気に先頭交代だと思っていました。

展開を読む力がないね~。

 

で、休憩。

他のチームでトラブルなどあって、

ちょっと長めの休憩になった。

そしたら、Blueさんが途中参加!

おー、これからの坂コースに、強力なクライマーが。

今日はTKBもいるし、とにかく粘って、

いっしょにのぼることを目標!!!

脚が重いとか言っていられません。

まぁ、TKBは前日の200Kmライドでお疲れだし、

Blueさんはサブバイクですので、、、

ハンでもらっている感は否めませんが。

 

水府JA~大方町セブン 45分 21.7Km

 159拍/188 69回転/108 nPower189W 157W/518

(次の休憩までの走行データ)

さー、西染。

途中まではTKBの後ろにいたけど、

途中でちょっと隙間ができたところに、

後ろから男性陣が一気にきて、ペースアップ!

しかし、ここで諦めてはいけないのです。

まだみんなの背中は見える。

必死でおって、4番目ゴール。

 

西染 8:35 77回転/102 179拍/183 229W/411

3月のクラブランで出したタイムを1分半くらい縮め、

自己ベスト。

とはいっても、、、TKBと30秒以上離れている。

「つよいな~」とBlueさんにほめてもらったけど、

Blueさんに負けてますから!!

対等になって、言ってもらわねば。。。。

ってことで、次の坂道へ。

 

とにかく、TKBの背中に粘る。

前日の疲れがあるらしく、

その状態でも、、、じわじわと離される。

けど、、まだいつもより背中は大きい、

なにより、今二番手。

ホイール半分?ひとつ?差くらいで、

ずっとBlueさんが後ろにいる。

勝ちたい。勝ちたい。勝ちたい。

しかし、、、、余力がない。。。。

最後に踏まれて終了\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

県道29号 5:56 80回転/96 180拍/188 246W/354

ここも自己ベスト、30秒縮めた。

人と走るってすごいね。

負けたくないって気持ちが、力を引き出してくれる。

そして、、、、

五分のパワー更新。

f:id:shimablog:20150602222110j:plain

5分、259w!

・・・・

あと1Wで、5分体重5倍達成だったらしい。

たった1W。されど、1w遠いぜ。

っていうか、トップの女子たちは、

体重5倍とか、5.5倍とかで、5分何本とか、、、、

こんなのをリピートですか(;一_一)

 

大方町セブン~ショップ 52分 23.7Km 158拍/188

 73回転/115 nPower181W 148W/449

 

強烈な向い風。。。。

あーしんどい、

先頭のお方が向い風関係なく高速でひいてくれて、

手を抜けず頑張りました。

石名坂途中で、右太もも内側にぴくっとなって。

軽い痙攣?

そういえばかなり熱いのにボトルが全然減ってない。

そりゃー、この暑さでは攣りかけるね。

信号のつながりとかもあり、

山側先頭というか、一人で突入。

誰もいないし、脚もこんなんなので、

マイペースで行こうとおもってたのに、

途中でSさんがおってきて、抜くので、スイッチオン。

追いかけて、ぎりぎり抜いて、終了。

 

 

本当はこのまま諏訪をあがりにいこうかと思ったけど、

痙攣しかけたのにあがったら、

後々、、、後悔するとおもいやめました。

 

でも、パワー更新できたのも、

やはりチームメイトのおかげです。

一人じゃ、無理!!!

本当、みんなありがとうです。

 

ちなみに、チームのブログはこちらです

5月31日 西染

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ