2015年5月の月間総括

先月の月間総括の記事で、

5月は重要な時期だ、と書いていました。

はて、どんな結果でしたかね?

 

 

f:id:shimablog:20150603104749j:plain


 距離:,"1,291.20 km"
 タイム:,51:57:40 h:m:s
 高度上昇量:,"15,779 m"
 平均スピード:,24.9 km/h

 消費エネルギー22,950KJ

 TSS 2725

 

那須の試走中に充電切れたこと、

間違ってタイマーストップして走ったこともとかもあるので、

多分1300Km走ったと思います。

ま、そこらへんは大体で。

先月は1000Kmで、44.5hrと。

大分増えました。

 

 

ゾーンごとの練習時間

L4 3.24Hr (先月3.65Hr)

L5    2.12Hr (先月2.10Hr)

L6    1.28Hr (先月1.23Hr)

 

L3(未記載)とL4合わせて1時間半くらい 、先月より減少。

L5以上が全体的に増えたと。

まだまだしょぼいですが、

それでも量だけでなく質もあげられたかな?と思います。

 

各時間のMax

1分   328.7W    (先月368.4W )

5分   258.7W    (先月249.4W)

10分 230.1W (先月219.7W)

20分 223.7W (先月214.6W)


 

最大ペダリングパワーを更新して621.3W

 

1分が激減していますが、これは先月が高すぎたんだと。

都貴さんがきたときにやった模擬クリテがあったので。

全体的にデータは上がっていると。

しかも体重も落ちていると。

 

ただ、体調的にはキレがあるとはいえないかな~。

冬とか春先の方がタイムは遅くても、

感覚的に、「今自分きれている!」状態でした。

ピークとか疲れとか、色々あるんでしょう。

 

6月は前半の山場がある(予定)。

もうここからは画期的にデータが上がることはないと思うので、

あとは、力の使い方、持続力、コンディションを中心にしていきたい

 

・・・これくらいの力じゃ、、、

どうにもならないんだろうな、、と思いつつ、

それでも少しでも走りたいので、

残りの日々を、全力で!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ