6/2 久しぶりの高回転

回復を願い、10時半にベッドへいくが、、、眠れず・・・・
結局寝られたのが11時過ぎだったと思う
どーも、最近怠い。
4時半に起きてはみたが、全然体が起きない。

なので、長めに寝て、練習しつつ、無理しない。

 

免許更新にいくから、遅刻もできないから、

ローラーで確実におわらせたかったのもありーの。

いつもなら、水曜にやる高回転を平日練習初日決行。
回復走の意味合いも込めて。

 

 6:12~ 三本ローラー(負荷L→なし)
スタートがおそかったし、暖かい時期なので、
アップは20分で~。
 
スプロケが27丁なので、
今日はいつもと違うギア比でやりました。
インナー×24 128拍/140 123回転/140 82W/106 効率20.4%

f:id:shimablog:20150604212718j:plain

後半、回転が高くなっていき、、、
効率が下がっていく、、、いつものパターン。
 
 

さ、用意して、あわてて出発。

8:30~ということで、渋滞にはまったらアウト!

なので、裏道裏道~~~。まにあった♪

 

 

 

f:id:shimablog:20150604123310j:image

 

 受付が8:30~なだけで、

講習は3回もあったのね(;一_一)
、、、2回目の時間にすればもっと練習できたw
 
そして、会社に行って、
異様に目を掻いていた。
あ!?
これ、かなり疲れているときの証拠だ。
っていうか、寝不足なのか????
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ