6/8 物は試しに買ってみた!&静岡ブーム

今日は休養日。

あ、+1.6Kgの体重が-1.0Kg

って、まだ多いけど、やっぱり太ったより、浮腫みかな?

ってことで、焦らないでオーケーです。

ただ、太もも、内出血・・・。

ジャパンカップの後もそうなったけど、

頑張ると、内出血するのかな?

ってことは、昨日はだいぶ追い込んでたのかな??

 

 

 

仕事も忙しく、スーパーよって帰ったら、遅くて、

なんかぐでっとして終了。

ちゃんと筋膜リリースとかやらないと。。。。

 

そうそう先日興味あるものを2つかってみた。

 

f:id:shimablog:20150610125553j:image

f:id:shimablog:20150610125604j:image
 
効果あるかな?
ちがうな~、私にあうかな!?
 
 
TVみてたら、静岡特集してて、
無性に行ってみたくなりました。
実は、いったことないのです
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ