6/9

雨!かなり強い雨で、

雨音で目が覚めるくらい。なので、ローラー です!!!

 明日、しっかり朝練したいので、

今日は軽めな高回転。

今日これをやると曜日感覚がずれるけどねw

 

6:14~ 三本ローラー(負荷L→なし) 64分

アップは得意のスニーカー。

ちょっと、前よりいい踏まなくなった?

回しているとき、ペダルから脚が離れている時間多し。

効率も、上がってきているので、

そのままビンディングで高回転!!!

 

30分 インナー×24 128拍/140 123回転/140

 81W/106 効率20.4%

 

 

f:id:shimablog:20150610152441j:plain

 

・・・・あれ~!?効率がいまいち・・・

けっこう自信あったんだけどなー(汗)

ただ、ハムスターいった直後の時のフォーム思いだし、

ちょっと修正できたので、よかったなーーと。

 

仕事で八時まで残業した。

珍しい。

後半立って作業ばかりしたので、

家に帰ったら、脚がパンパン。

明日は天気いいらしので、諏訪TTしたいので、

このままだと危険。

入念に筋膜リリースした。

明日はがんばるぞーー!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ