6/12 お褒めの言葉をいただく&バーテープとチェーン交換

仕事終わってショップへ。

そうすると、お師匠様やレトリーバーさん、師匠に遭遇。

で、Bearさんも含めて談笑。

「強くなった」とちょっと褒めてもらった。

御世辞や持ち上げ部分もあると思いますが、

「ついていくのがきつい」

「自分より強いと思う」

と言われたら、素直に嬉しいです

ましてデータ上のことではなく、

クラブランで一緒に走っている人にいわれたら、嬉しいですよ

いや、わかってますよ、わかってますよ、、、

御世辞だってことは、、、、

でも、御世辞でも言ってもらえるくらいにはなったと思う

 

「あと2年頑張れば、諏訪17分だせるかもね」

とまで言われましたが・・・・

私は登坂弱いし、クライマーではないので、、、

(ちなみに平地もスプリントも得意ではないw)

男性の登りが強い人でさえ出すのが厳しい17分台は、

無理だろう~~~

って思う反面、

そうならないと辿りつきたい場所にはつけないとわかっているので、

やっぱり地味に少しずつ近づいていくように練習しかないでしょう

 

 

そこから買い物したりしていると、、、時間も遅くなり

ストレッチサボってしまった

明らかに足が疲れているのに、ダメだな・・・・反省

 

で、なんでショップへいったかというと、、、

やっと、、、、バーテープ変えました。

f:id:shimablog:20150615083616j:image

スパカズさんのバーテープはお高いのですが、

一度使うとさわり心地が止められないので、

本気な大会はこのメーカーにしています。

(いつもは1500円くらいのバーテープにしてます)

青、あうねー、

でお、次回はオレンジにしているかも!?

 

 

ちなみに、5/30の段階のバーテープ

f:id:shimablog:20150615105441j:plain

・・・・

そこから2週間近く使ったので、

公開を自粛するくらいにボロボロでしたwww

 

そして、チェーンも替えました。

f:id:shimablog:20150615083545j:image

大会前には変えた方がいいということなので。

ここまで気合いれても、、、、

すぐ足きりなんでしょうけど、、、、

やれることはやっておこう。

そう、やれることは!

ってことで、明日は那須に試走へ行ってきます

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ