6/16 1分インターバル

 今週から、練習時間減らします。

そして、朝練も実走ではなく、ローラーにします

C35でパンクしたくないし、疲労も抑えたい。

 

 今日は、280W-100Wの予定。

まだ土日の疲労がある。

なにより、今心がかなりダメダメなので、

正直このメニューができるか、、、不安でしかない。

出来る気がしない。。。

 

6:17~ 三本ローラー(負荷L→1) 53分

 いつものように、スニーカーでアップ。

なんだ、やっぱり脚がお疲れ?

全然踏めない。

弱気なので、負荷は2ではなく、1にして・・・

ぽちとっとスタート。

f:id:shimablog:20150616102139j:plain

 

で、できた。一安心。効率も高いね!

ただ、ケイデンスが低い。

負荷とかホイールがちがうから、

多分いつもとちがう感じになったのかな?

で、ケイデンス低いので、結果的に心拍も低いと。

最近180越えてないな。。。。大丈夫かな?

 

ただ、相変わらずうまく左が回せてないので、

鏡を見ながら色々確認。

そしたら、メニュー後の流しは、

パワーバランスが50:50に。

お?少しはなおってきたかな???

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ