6/18 本数を数え間違えた(汗)

一日休んでのローラー。

今日も時間は短めで、メニューの部分をしっかりと!

 

 6:10~ 三本ローラー(負荷L→2) 53分

 といっても、アップはいつものように、

スニーカーで。

なんだろ、、、ここ最近左足の腸骨筋が固い。

まわしづらいというか、疲れるというか。

 

まぁ。そんなこんなで、

1分+2分(レスト)を7~10セットで。

 

、、、、

パイオニアはワークアウトがないので、

自分で数を数えなければ。。。。

あれ?いま何セットめだっけ?

ラップ数から色々考えてたら、

後半のレストがかなりおちてしまい、

心がくじけ、

もう8本目だから、いいや、と思ってやめた。

f:id:shimablog:20150619113608j:plain

 ・・・・

って、7本目だった!!

きゃなり、ダメダメ。。。。

 

このメニュー、地味に辛い。

特にレストの時が、きゃなり辛い。

脚を止めたらいけないとわかっているけど、

ついつい、、、脚を緩めて、、、

あま~~~い

あまいよ、私。

f:id:shimablog:20150620211856j:plain

 

 

しかし、思うのが、

朝練だったらローラーの方が効率いいかもって。

勿論実走でしか得られないものがあるけど、

下りも信号もないから、漕ぎ続けられるからね~

平日練はローラーだけでもいいのか?

ただ、テクニックやスキルは磨かれないんだろうな。

あとは追い込めるのは、外かな!?

 

と、全日本が近づくと、

現実逃避なのか、

全日本終わった後の練習や、

JCやおきなわのことばかり考えてしまう。

うん、完璧に現実逃避だ。

ただ、逃避しても、結局自転車w

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ