6/23 1分インターバル。

今日もローラー。

レース前だから調整でいいという朝練。

おかげで、5時半くらいまで睡眠。

これ、7月からまた朝練生活戻れるか!?w

起きてダラダラ準備して、はじめますか~。

 

 6:20~ 三本ローラー(負荷L→1) 53分

アップでスニーカー10分して、

シューズを変えて10分と。

 

で、そこからいつものインターバル。

今はとにかく調子を上げるために乗る。

f:id:shimablog:20150624135308j:plain

 

まただ、、、

サイコン上の平均パワーとUPしたデータに大きな違いが。

レストの時、LAP19以外はみんな100超えてたのに・・・

 ま、もうおわったことはもういいやwww

まーでも、心拍あがりまくったね。

 

 

ていうか、、、、体重が軽くなっているけど

出す値が変わっていないんだから

きつさはあがっているのではないか?

・・・

ローラーで体重の恩恵を感じたことないから、

影響は全くないけどw

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ