6/25 軽く刺激走と気持ちを盛り上げる努力

珍しく、その日のうちにブログ記載。

 

日曜のレース前に、最後の本気ローラー。

といっても、本数に制限あり。

疲れを残してはいけないと。

代わりに、、、、300W*5本と。

・・・・ってそれ、絶対きついじゃないですか。

やったことないし。

でも、できるか、ちょっとわくわくしている自分もいる

 

6:20~ 三本ローラー(負荷L→1) 53分

アップ20分ほど。

さ、気合いでスタート。

 

 

f:id:shimablog:20150625154844j:plain

最後の5本目脚が重くて辛くて、

アチェンジをしようとしたらちょっと手間取り、

ふとサイコンみたら、、、

292Wってでててやる気なくなり、47秒で終了。

で、いつものようにデータUPしたら、

298Wと。。。。

これなら、いけたな。なぜ、やめた、私・・・・。

本当にメンタル弱いな。

でも、逆に言えば、300W*5本、できるってこと。

うん、落ち込まないように、

なるべく気持ちを盛り上げられるような解釈を!

 

やっぱり、日曜を思うと怖いですよ。

1周で足切になったら、とか、

自分が一番遅い選手なんじゃないかとか、

色々思うのです。

 

だけど、気持ちを盛り上げなきゃと、

一生懸命色々自分に言い聞かせるわけですよ。

「少なくとも今までで一番強いんだ(当社比)」

「スポンサーとかいない気楽な立場だ」とか

「ミヤタカさんが強いっていってくれたって話だ

(社交辞令でしょうけどw)」

 

出られるだけ光栄なのに、

なんでこう気持ちを張り詰めちゃうかな。

やっぱり真剣に取り組んできたから、

結果が厳しいとわかっていても求めてしまうし、

駄目だったら泣くんだろうね。

むしろ、ダメで笑っていられるような自分でありたくない

やるだけやったから後悔ない、ではなくて、

やるだけやったからこそ悔しいし凹むんだと。

。。。。

とにかく今は気持ちを上げなければ!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ