6/26 深謝

ゆっくりおきて、会社いって、穏やかな一日。
あとは最後に荷物をチェックして、
明日の移動準備完了!
いつも大きな大会前は仕事してもドキドキしているのに
今回は、けっこう冷静です。
 
 
気になることは、
周期的な体調のしんどさがきているっぽいことです
大会後にこういうことを書くと言い訳っぽくなるから、
大会前に書いておこうと。
まあ、仕方ないことですけど。。。。
でも、それをふまえて、全力で挑んできます。
 

そうそう、全日本後に書くべきでしょうけど、

その頃には書く気力がわくか分からないので、

今の気持ちを書きたいと思います。

 

 

2012年の全日本で、與那嶺選手が脚光浴び、
同じ時期に自転車を買ったとわかり、
すごいなーと思ったのを覚えています。
その後金子選手の存在もしりました
で、二人のブログとかインタビューよんで、
練習量とか覚悟とか色々響くものがあって、
私も頑張ろうって思いました。
 
そして、去年の全日本をみて、思ったこと

shima.hatenablog.com

そんな舞台に、
頑張るきっかけになった方々と並ぶというのは不思議です
 

 

そもそも、、、本当に重い病気を患っていて、
幼少期は運動を禁止されてたのに、
そんな自分が全日本。
小学時代の私にこの事実を伝えたら、
「馬鹿にしてんの?」っていいたくなる展開です
 

 

一人だったら、ここまできていないです。

出場資格を得るために出た高石杯、

運転できない私を心配して、

車をだしてあげるよって言ってくれた友人。

(実際だしてくれたのは師匠です)

 

そもそも、全日本を出ようといってくれた、

前島さんや須藤むつみさん。

この二人の後押しがなければ、考えもしなかったです

練習を指示してくれた影の監督。

そのおかげで伸びただけではなく、

HamsteSpinに通うきっかけにもなりました

牛さんや監督と出会えたのは、千葉の狂犬のおかげ。

そして、狂犬は私がまだまだなころから見てきてくれて、

どんなに大きな夢をいっても笑わないでいてくれて、

本当に大事な仲間です。

 

フォルツァの友達たちも、

いつも気にかけてくれて、応援してくれて、

本当に支えになっていました。

 

 

そして、何よりショップとスプロケの仲間。

本当にみんながいてくれたから、ここまできました。

店長たちにはいつもお世話になっていて、

だから恩返しがしたいんです。

 

今回、ホイールサポートしますよ、かしますよ!

って言ってくれた方。

コースを試走に行って、まとめを書いてくれた方。

 

f:id:shimablog:20150626220416j:imagef:id:shimablog:20150626220437j:image
他にもたくさんの人から思いをもらっています。
本当にいい人たちばかりで、
自分は本当に恵まれた環境にいると思います
 
いつも、いつも、
クラブランで相手してくれるみんな。
Bearさん、ナカム、師匠、TKB(冬眠時期は別としてw)
特にこのメンバーと走って、勝てなくても挑戦して、
半年前よりは成長できたと思う。
本当にありがとうございます
 
無条件に応援してくれる専属マネージャやCちゃん。
そして、おきなわで熱い応援くれたAKさんとAちゃん

とにかくこの方々の喜ぶ顔が見たいんです。

 

本当に自分だけではここまで来れていません。
色んな人との出会いが、私をここまで連れてきてくれた。
自分は本当に出会いに関しては運がある!
私は本当に、本当に、周りに恵まれています
 
女子の自転車は競技人口少なくて、
他の種目より全日本に出やすいかもしれませんが、
それでもやっぱり敷居は高いし、すごいんだと
 
ご挨拶」の記事にかいたBeyond Bordersの意味

今は「境界線」を越えて、「向こう側」へ行きたいと思っている。

それは、向こう側にいる選手たちとレースをしたいだけではなく、

努力の向こう側にある物をみてみたい、

病弱だった、かつ運動神経もない自分が向こう側へいけるか挑戦したい、

何より「才能とか持っているもが違う」って言い訳して

勝手にひいてきた境界線と自分を超えたい!!!

明後日、新しい境界線を越えてきたいと思います
そこを超えた先には何が見えるか、
確認してきたいと思います

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimablog/20140701/20140701125929.jpg

強いって、いったいどんな気持ちなんでしょうね。
その答えを少しでもわかるといいな。
 
初めての全日本だから、
色々思うことがあって長くなってしまいました。
やっぱり感謝の気持ちは、ちゃんと伝えたい。
 
結果は厳しいかもしれませんが、
それでも完走を目指して行ってきます!
だって、、、、
やっぱり、、、、
 
 
完走しないと楽しくない!

 

 
よし、腹は座った。
うだうだ悩んでも仕方ない。
あとは走るのみ。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ