2015年6月の月間総括

6月かー。

一年の半分終わってしまったと。

。。。。きゃいーん。

 

f:id:shimablog:20150703170110j:plain

 
 距離:,757.96 km
 タイム:,30:44:14 h:m:s
 高度上昇量:,"10,059 m"
 平均スピード:,24.7 km/h
 平均心拍:,135 bpm
 平均ケイデンス:,66 rpm
 

レースがあったので、

今月は距離も時間も抑え目。

特にラスト2週間はかなり抑えた。

まぁ、結果はしょぱかったけど、

披露は抜けていたと思う。

今後の調整の参考にしよう

 

そして、、、、

先月まで上げていた。

ゾーン別の練習時間。

なんと、、、あれ、、、、不正確なデータだったらしい

体重をパイオニアにいれていなかったので、

仮想のデータで計算されていた。

なので、いままでのはなかったことでw

 

<ソーン別練習時間>

Z4    2h35m

Z5 2h19m

Z6   3h1m

Z7   1h13m

 

各時間のMax

1分     316.4W(先月328.7W )

5分    241.9W(先月258.7W)

10分   230W(先月230.1W)

20分   223.5W(先月223.7W)

 

体重が落ちているので仕方ないのかな?

ちなみに20分のデータは更新したと思っていたけど

冷静に考えると、

諏訪を20分切したことで、、、、

20分データは低くなてしまった

(ゴール後足を緩めるから)

 

7月は、土日は少し長い時間を走りたい。

まぁ、梅雨で外走れる機会少ないかもしれないけど。

 

ただ、意外と次のレースはすぐくる。

7/11、筑波八耐にでまーす。

チームなので、走る時間はみじかいんだけどね。

とりあえず、スプロケでわいわいやりながら、

でも、その中でどれくらい走れるかためしてみる!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ