7/2 ゆるくローラー再開

 

だいぶ~~~、痙攣の後遺症がなくなってきた。

ただ、身体がすごく睡眠を求めている。

ので、、、、実走しにいきたいけど、

しんどいので一時間多く寝て、ローラー。

 

6:11~ 三本ローラー

身体がそんな感じなので、

かなりゆるゆるの感じで、アップ20分。

なんとなくポチって押してスタートしたけど、

そこから約33分、回復走レベルで回す。

 

32;48 130拍/148 77回転/102 131W/181

ただ、回しても意味がないので、

この数日研究した自分のフォームを確認しながら、

回した。

自転車を漕ぎたかったのもあるけど、

カロリーを消費したかった。

なぜなら、、、、

f:id:shimablog:20150705231805j:image 焼き鳥を食べに行く予定だったからw

唯一無二の親友が、

レースに気を使って2か月も呑みに誘わないでいてくれた

なので、今日は久しぶりに会って呑みました

 

ちなみに、ここの焼き鳥、うまい!

軟骨の肉が、すごーく柔らかくて斬新。

またそのうち行ってみたい。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ