7/4 諏訪フォー

今日も出勤日。

朝ローラーするか悩んだけど、

明日も雨みたいなので、

珍しく午後実走にしようと決めた。

 

13:17~ 表諏訪+裏諏訪×3 

         157分 50Km 獲得標高1430m

出発したら、偶然Fちゃんに会う。

彼は、高鈴台へと。私は諏訪へと。

目的地は違うけど、意図は一緒。

いつ雨が降ってもいいように、近場で走ると。

談笑しながら分かれ道まではしった

一人になった後も、

あくまで表諏訪はアップのつもりであがるので、

頑張らない。がんばらない~~~

さ、頂上って思ってサイコン見たら、、、、

思ったよりタイムよいかも?とは思った。

家帰ってstravaみたら、自己ベストタイ。

 

表諏訪 22:21 62回転/93 162拍/177 

 

まぁ、元がおそいんですけど

(特に表は勾配きついから私は苦手)

心拍が162拍であがってこのタイム、、、、

序盤はお喋りしてはしっていたんだから、不思議。

やはり軽量化が大きいのかな????

 

 

で、太田側に降りて、

今日は諏訪を何本できるか挑戦!

 

2本目、最初アウターで上がってたら、、、、、

「もしかして、わたし~~~、

 このままのぼれるかな?」

とか思い始める。

もう少し重いギアでふめるようになるといい、

というアドバイスもうけたし、

筋トレもかねて挑戦。

 

裏諏訪 22:54 172拍/182 57回転/84 

アウターであがれちゃった♪

でも~、やっぱり似合わないwww

アウターでもがいて、19分台が出せる気がしない。

私はやっぱりケイデンス派なのかも。

ただ、それでももう少し重いギアで回せるように。

そして、当たり前だけど疲れたwww

 

裏諏訪 24:59 167拍/176 64回転/97 

ほら、ばてばてwww

勿論複数本こなすから、追い込まず、でしたが、

気持ちとしては全部22~23分台に収めたかった。

 

裏諏訪 24:48 165拍/179 67回転/101

ちょっとだけ回復。

あと1本は行けると思ったけど、

雨が降ってきたから終了。

 

で、なんで今日はパワーデーターがないかといえば、

左のクランクの電池がなくなりかけて不安定。

目安がないから、追い込めず(中毒ですねw)

でも、そのおかげで、

楽しい8割くらいの力で上がれて、

これはこれでよかったかなーと、

 

諏訪を上がっているとき、

辛いはずなんだけど、なんか楽しかった。

なんか、

自転車漕ぐの大好きだなーって思いました。

そういう気持ちを再確認できてよかった。

またここから頑張れそうです。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ