7/5 手首の角度とかサドル高とか試行錯誤

予想通り、雨!雨!!雨!!!
ってことで、ゆっくり起きました。
諏訪四本やったわりにはしんどい感覚がない。
なので、ローラー開始!
 
 
 
10:33~ 三本ローラー 46分
なんだろ、、、気持ちがこもっていない、
燃え尽きたのだろうか
それとも、前日の疲れなのだろうか、
はたまた、ただ単にダメ人間なのだろうか。
 
ローラーはじめて、メニュー迷っているあたり、
もうグダグダでした。
 
で、1分インターバルしようと思うのに、
全然踏めない。270W台しか出せません。
あれ?これは疲れ??
それとも、調子おちている???
はたまた、サドルを5mmさげたのが慣れていない?
分からないけど、心が簡単におれて、やめてしまった
2本くらいです・・・・。
 
その後、高回転してみるけど、
こ、効率が、、、低い。。。。
あれ?なんで???なんで???

ただ、なんか最近わすれかけていたことを思い出す。

ハムスタースピンで受講直後に気づけたことを。

やはり最近のペダリングはあまりよくなかったかも。

全然お尻の筋肉つかえてなかったね~

実走がふえて、走ることだけに夢中になって、

結果元のフォームに戻ってしまったのかも。

ふりだしに戻る。

 

あとは、ずっと気になっている腕の突っ張り。

手首が内側に入っているからいけないのか?

と思って、

手首を軽く外側に向けてローラーしてみた。

ちょっとは曲がるようになったけど、

これはあっているのだろうか??

 

迷いとやる気のなさで、グダグダローラー終了

疲れいているのかな?

それとも、、、燃え尽きたのかな?

はたまた、メニュー何をしたらいいか手探りなのか?

 

でも、今は焦るときではないから、土台作りと思おう。そう思おう・・・おも、、、お、う

 

たいして、ローラーで消費していなかったので、

行ってみたいラーメン屋は我慢。

実際お腹がすかない。

どうやら最近は運動しないとおなかが空かないようだ

 

で、自粛して、別の中華料理屋へ。

きになるメニューを見つけたので注文

f:id:shimablog:20150707180314j:image
タンとハツの入ったスタミナラーメン、
って、結局麺だし、量が多いし、
お店変えても意味なしwww
でも安くて、美味しかった。
またいってみたいかも
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ