7/6 手首の角度ではなく、握り方の問題なのか!?

なんだろ、この眠さー。だるさー。

あ、わたしは、アラサーです。

・・・・

やばい、アラサーと言えるのは、今年までらしい。

アラサー - Wikipedia

次は、、、なんだ?アラサンテンゴかしら?

・・・・まてまて、

アラウンドサーティー略してアラサーなのであって、

アラウンドサーティー.5は、英語でなくなっている出ないか!

アラウンドサーティーファイブ・・・なんて略すのだろうか?

アラサーファイブ?なんか戦隊ヒーローみたいでカッコいいかもw

 

で、本題にはいると。

ここ数日気になっている肘が内側に入る癖。

なんどレースの写真を見ても。。。これはないなーと。

ふとした瞬間、昼休みとか、頭をよぎって悩むと。

帰りにショップによると、ツールの録画をみていた。

丁度、ゴール手前数キロでいいタイミング♪

実は乗るバカであって、あまりレースを見ないです。

なので、選手もほとんど知らないんだけどw

先頭集団の人たちのフォームみていると、

肘が突っ張っている人なんていないwww

 

またもや研究。自分と何がちがう?

こっそり手を動かしていたら、師匠に気付かれた。

で、手首かな~っていうと、意識じゃないか?となり、

とりあえずちょっとやってみるとことに。

そこで分かったのは。

ブラケットを持つ部分が、違うことだった。

勿論師匠が正解でないかもしれないけど、

他の選手のフォーム見ると、確かに

手の母指球あたりでブラケット握っている感じで。

私は小指球をハンドルに載せた漢字で、ブラケットに握っているかと

ちょっと明日は、そこらへんを意識して乗ってみよう。

 

結局一日自転車のことばかり考えて終わりましたとさ

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ