7/7 七夕ですが、ローラーです

あら、、、雨ですか。七夕なのにね~

この年齢になって七夕で騒ぐことはありませんが、

短冊にかく願事は決まっています。

今年の願事は、ただ一つ

「怪我なく、事故なく、無事に走りきれますように」

 ええ、目標は自分で叶えるものであって願う物ではありません
でも、短冊にかいて叶うなら素直に書きますwww
 
ということで、元気に外練ができないので、
大人しく二度寝してからの、ローラー開始。
 
6:17~ 三本ローラー 50分
 アップのスニーカーが、どうも効率ひくいなーーー。
うーん、いつも条件一緒でやっているんだけどね。
サドル下げた影響かな???
っていうか、八耐おわってからサドル下げるべきだったのでは?
慣れないポジションでいいのかな???
とりあえず、このままいく!!!
皆様、ごめんなさい<m(__)m>
 
で、ローテをイメージしたメニュー。
 

f:id:shimablog:20150708155148j:plain

・・・・・
えーと4本目で嫌になって辞めてしまった。
なんだろう。。。暑いのかな。。。。
扇風機つかっているけど、暑い。
短冊には、
「業務用扇風機が欲しい」と書こうかなwww
 
とはいっても、ここでおわるのも微妙なので、
とりあえず昨日意識した手の置き方を注意して、
それで、かつ鏡見ながらフォームを意識。
日に日に、、、フォームに関して。
何かを取り戻せてきている気がする。。。。
あくまで、気がするってことですが・・・・

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ