7/30 イケメンと登坂と求めているもの

4時に目覚ましをかけていたけど、だるい。

夜が暑くて、寝苦しくて、いまいち疲れが取れません。。。

 

4時20分に起きて、準備して出ようとしたら、

前輪がは吸っていることに気づいて、グダグダして、スタートが遅くなりました

 

5:17~ 山側*7 119分 41Km 獲得標高672M TSS146.9

 まずは、1本アップがてらに山側を上がってみる。

f:id:shimablog:20150731140026j:plain

 夏至が過ぎたから、これから日の出は遅れていくのでしょうが、

ちょうどいいタイミングのころかも知れませぬ

 

で、ここからは最近やっている登坂練習。

shima.hatenablog.com

 

250Wで入って前回失敗したので、

今回は、245Wから初めて、5Wずつ上げていこうと思います

 

03:36 162拍/173 86回転/102 NP246W 244W/304 効率56.4%
ほぼ、狙い通り。     


03:33 165拍/175 84回転/106 NP251W 250W/331 効率56.6%

狙い通り!


03:26 167拍/178 85回転/105 NP250W 248W/324 効率55.0%

あれ?たしか登っているときは251くらいだったのに、、

ただ、ワットはその前より低くてもタイムは格段と上がっている。

重心とかハンドルを押すとか、色々工夫した気がする。

 

ただ、どうしても250W以上にいかないのか!?

とにかく次こそ、255Wだ!!!
     
03:46 166拍/174 82回転/101 NP237W 235W/287 効率57.5%

実は、、、、

途中まで255Wを維持できていたんだけど、、、、

苦しくなってきて、、、、

あうーーーーって思ったら、反対車線に下ってきたイケメンライダーが!

あ、癒しのNさん!!!!爽やかに挨拶してくれた

そうかつても似たようなことが!!!

 

shima.hatenablog.com

 

ってことは、イケメンパワーが!

って思ったら、ん?

250W切っているぞwww

どうにかしきりなおそうと頑張るが、、、値は下回る一方で、

最後はヘロヘロになってクルクル回しながら流してゴールwww

だ、だめだ。

ぷつっと力が出なくなったぞ~~~

 

1年前はイケメンにあって追いかけたら、その日の再考パワー出たのに、

今日はだめだめだ。

なんでだ!?

あ、わかった~~~

 

1年前は、追いかけたからだ!

今回は反対方向へ、、、むしろ、、、、遠のいてしまう、、、、

パワーが出るはずもない、、、むしろパワーダウンだwww

イケメンパワーは、背中を追いかけるとき限定ですね

あー、なんか、こんなことを歌を思い出したよ。

 

愛されるよりも、愛したい

まーじーでー!!!

いや、でも、愛するより、愛されたいな。・・・誰も聞いてないでしょうけどwww

 

 

そして、有無、、、もう駄目そうだぞww

しかし、勝手にこのメニューは6本は頑張って登るって決めているので、

(古賀志+鶴カン3回登るということで)

グダグダでも、今の全力であがるのみ!

 
03:46 163拍/174 79回転/101 NP231W 228W/289 効率52.2%
     
03:44 163拍/173 83回転/104 NP233W 233W/300 効率52.7%

・・・・

かなりグダグダですね。

値も低いし、耐久性もないし、、、遠いな、、、完走への道は。

もう結果がほしい。

頑張っている、とか、努力している、とか、去年より伸びている、とか、

そんな綺麗ごとがほしいのではない、

私がほしいのは、結果なのだ。

結果がほしいよ・・・・

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ