2015年7月の月間総括

全日本が終わって再始動。

と思うのに、思うように練習できた記憶がない・・・・

もしかしたら振り返れば、、、、と思って期待して振り返る

 


 カウント:,30 アクティビティー
 距離:,"1,101.90 km"
 タイム:,46:41:06 h:m:s
 高度上昇量:,"13,172 m"
 平均スピード:,23.7 km/h
 平均心拍:,132 bpm
 

f:id:shimablog:20150802202846j:plain

うーん、微妙。

距離は乗っているけど、、、、土日稼いだって感じです。

今月は、スピード強度気にせず長く走るをテーマにしていたので、

ただ、平日、特にローラーはグダグダなことが多かったので、

質としてはいまいちだったと思います。

もうジャパンカップに向けてうまくもっていかなきゃいけないのに、

どうも順調ではないかと・・・

 

来月は西郷ヒルクライム&エンデューロをエントリーしているけど、

この感じだと、だめだな。。。。

た、楽しむ方向でいきます。。。。

 

最近すごい暑いので、

来月はとにかく、調子を落とさないように、

体調と天候をみて、色々考えて走りたいと思います。

暑すぎるときは、週末でも朝練で終わりにすべきかもしれません。

体調崩しては、意味がないかも。。。と。

とはいっても、ベースをあげるために走り込みもしたいけど、、、、

色々悩ましいですね

 

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ