8/1 出来てたことができなくなった・・・・(20分*2挫折)

土曜でも、出勤日。

なので、朝練しかできないなー。

 

今月はベースを上げたい。

どうやったらベースがあがるかわからないけど、、、

よく10分走とか20分走リピートとかがいいという。

友達の朝練にちょっと顔を出したかったので、本山20分走と。

 

4:42~ 本山*2.5~山側~河原子 154分 60Km TSS160.9 消費エネルギー980KJ

4月に200W*2を達成しているので、今日も同じことをしようと。.

shima.hatenablog.com

。。。。最近の感じだと、達成できる気がしない。。。、

いやいや、過去にできたんだからやるのだよ、わたし。

 

1本目 18:11 168拍/181 80回転/105 NP202W 198W/294 効率49.3%

明らかに、左足が上がっていない。

腸腰筋がお疲れです。。。。

 

2本目 10:03 164拍/172 83回転/106 NP178W 174W/274 効率47.6%

タイム短縮~

っていうことでなく、

10分のところで引き返しただけwww

いや、、全然回復していないなと。。。。

仕切り直しで、再度挑戦

 

3本目 18:46 166拍/177 78回転/107 NP185W 181W/275 効率47.2%

なんか、、、グダグダ。

そもそも心拍が、、、上がり切るまで追い込めない、、、

あまりの低落ぶりに凹む。

 

悲しくなってブログを読み返すと

前回の時は二日間休養とっていた。

きっと、、、きっと、、、、その差だ!

と、思うようにする・・・・。

 

出来てたことが出来なくなるって。。。

実力おちてきのかな。。。。

 

 

その後、ちょろっと朝練に顔をだして、午前中は出勤。

午後は家の草むしりとか、大掃除とか、バタバタ。

暑い中頑張ったので、夕飯はここ。

 

f:id:shimablog:20150803194949j:imagef:id:shimablog:20150803194954j:imagef:id:shimablog:20150803195028j:image

f:id:shimablog:20150803195002j:image

 

肉はいいね。

やはり、世界を幸せにしてくれる。

しかし、本山で傷ついた心は癒されず。。。。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ