8/3 暑さにどうやったらなれるの?&エントリーだん

昨日の後遺症で、

内蔵のあたりが圧迫されている感じがする

サイクルキャップをかぶって走ると蒸されるようだ。

しかし、、、いつになったら暑さに強くなるのか。

去年は、おきなわ前に厚着して走って、

暑さ対策したけど、全然効果なし。

今年は、、、暑い中にLSDやるといいときいて、やってみたんだけど、、

昨日のダウンをおもうと、効果なし?

うーん、、、、どうしたらいいものか。

 

 

そして、今日までに、、、、

f:id:shimablog:20150805193738j:image

f:id:shimablog:20150805193756j:image

 

どちらもエントリーしてきました。

最近本当に自信がない。

なんでこんなつらいことしているんだろうね。

でも、やっぱり、、、

完走したいから、出るしかないんだよね。

がんばろう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ