8/4 PM依存症ってやつですね

朝起きて、まだ内臓が~~~。

これは無理はしてはいけないな~~と思いつつ、

目が覚めたのに動かないのも勿体ないので(なにが?)

サイクリングへでかけようと決意。

 

5:11~ 河原子~山側 77分 28Km TSS106.8 消費エネルギー414KJ

出発してすぐに、異変に気付く・・・。

パワーメーター右側だけでていない。

・・・・先週と同じ症状・・・・

電池切れで、交換したんですが、、、

その時も、1か月で切れるの早いですね~っていわれたのに、、、

1週間はないでしょう・・・・。

このまま表示されないでサイクリングすればいいものを、、、

いや、ないと嫌だ、、、ってなって、

コンビで電池買ってその場で交換。

何をやっているんだか。。。。

人と走る時はいいけど、一人の時パワー表示ないとやる気がわかない。

 一年前まではなくても平気だったのに。。。。

 

で、表示されたと、

だいぶ時間を浪費したので(多分気にせず走ったほうが効率よかったw)

今度こそ、海沿いサイクリング!

 

って、思ったのに、

なぜか全力で走りだし、、、1分もしたら、

こんなペースじゃもたない(280W半ば)と思って流す。

な、なにをやっているんだw

f:id:shimablog:20150805193830j:plain

きれいだ。

早起きってお得だね♪

 

で、そこから、海岸線全力走

5:14 162拍/172 92回転/105 NP233 231W/334

 

平地で出力が出せるようになったほうがいい、

と何人かがいっていたので、ちょっとそこら辺を意識。

 

で、一度流して。再度同じ道を全力走

 

5:18 164拍/172 94回転/108 NP227 224W/340

値は落ちているけど、とにかく、たれないように頑張った。

先日の狂犬のもがく姿を思い出し、とにかく出し切る気持ちで、踏んだ。

 

ていうかさ、、、、

諏訪20分走と、平地五分走のパワーが変わらないってどういうこと?

あれ???

私は5分~10分ってよわいのか!?

 

 

値を文字だけ書くと辛くなさそうですけど、、、、けっこうしんどいです

ave38Km超えてるし。。。。

 

f:id:shimablog:20150805193822j:plain

 

帰り際の朝陽の構図も気に入ったので、一枚。

 

で、まだ時間もあったので、

山側で1分くらいダッシュを2本して、

さらに平地で30秒ダッシュをした。

狙いはなく、ただ、もがきたかっただけ。

 

しかし、、、上りをもがくと内臓が圧迫。。。。

まだ熱中症の後遺症があるようですね

真面目に、夏はあまりあつい時間に走るのは考え物ですね

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ