8/9 富山でヒルクライムに出たよ編

朝起きて、、、、昨日の記憶が断片的に・・・・

うぎゃ。。。。絶対やらかした。

皆様に顔を合わせるのが気まずい、と思いつつも、

動きだいたら、これまたびっくり。

脚がかなりきています。昨日走りすぎたかもw

これは、、、、かなり走れないかも・・・・

 

そして、昨日食べ過ぎた・・・

しかし、、、出ると言ってしまった、ヒルクライムが。。。。

しかも、皆様お酒を感じない爽やかさで、、、、

朝の集合写真

f:id:shimablog:20150813145944j:plain

わたくし、自棄ですねw

 

f:id:shimablog:20150813150517j:plain

f:id:shimablog:20150813150538j:plain

もはや、、、意味不明www

 

で、肝心のヒルクライムですが、

こちらTTだったので30秒ごとに各自スタートと。

で、こんな感じでしたf:id:shimablog:20150813150616j:plain

 

で、なんだかんだあっという間に私の番に。

身体の疲れが、とかいっても、走り出したらなんとかなるか?

と思ったけど、

前半のアップダウンが、、、、これでもかっていうくらい加速できない。

踏めない。。。。脚が全然うごかない。

そして、、、昨日のお酒が。。。。気持ち悪い。

もう登るとともに、体内でもなにかが登ってくるような・・・・・

段差の衝撃で、揚げ物が。。。。胃が、、、、

酔いつぶれた日の自転車でTTってこんなにつらいのね・・・。

もうとにかく、早く休みたくて、半泣きヒルクライム

そして、、ゴールと。

 

 

8.1Km 22:48 168拍/177 84回転/111 182W/309 NP189W 

何、、、このデータ。

リザルトが悪くても、へこむことすらできない。

たった20分で180W台って、、、

そして、頂上で、気持ち悪さと苦しさMAX

まぁ、自業自得です。前日あんだけ酔いつぶれたら。。。。

 

リザルトはこちら

ヒルクライム富山シリーズ 第4戦 立山桂台 リザルトアップしました | サイクルローマン

てへ。コルナゴAちゃんにまけちゃった~。

まぁ、すでに勝てるとはおもっていなかったので!

 

あ、TeamしょうみょうさんのHPにこんな写真発見

http://www.toyama-smenet.or.jp/~yosidaka/data15/15tate22.JPG

 

あ、、、こんな文言も、、、、

「女子全日本参加選手を千切り女子トップ通過」

いや、、、本当参加しただけの身ですし(汗)

あんなヘロヘロヒルクライムしてしまい、期待に沿えなくてごめんなさいw

 

色んなことも含めていい思い出です、

みなさまありがとうございました。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ