8/14 夏休み2日目。山練も兼ねた朝食

目覚ましが鳴る~。止める~。寝る~

ラインがなる~。みる~。寝る~

地震が起きた~。どきっとする~。寝、、、、ねたらあかん!

 

やばい、久しぶりに素で寝坊した。

今日は4時台から漕ぐつもりだったのに・・・・おきたら5時15分くらい。

あうち。。。。

そこから、軽めの朝ごはん食べて準備して、、、、

パイオニアの電池がなくなったことを確認して、かえて、、、

 

バタバタして、かなり遅れてスタート

 

6:14~ 本山~猪鼻~大子~天下野~本山

なんだかんだ、練習3日目。

うーん、上りがだめっぽそうな感じ。

 

しかし、現状把握を含めて、本山を上がる。

本山 18:20 167拍/180 77回転/105 197W/283 NP200W

うーん、どうも最近この値だ。心拍も、パワーも。タイムも。

フレッシュな状態ではないとはいえ、イマイチだな~

もう諏訪20分切りとか、、、夢だった気がする。

 

今日は100Kmくらいはしりたかったので、大子の方までいって、

ぐるっと回ってかえることに。

天下野往復も考えたけど、

ある程度の上りを練習したいのもあって、行きは猪鼻

 

猪鼻(349側) 10:56 170拍/177 79回転/106 200W/295 NP205

stravaとの区間が違うから、タイムが若干ちがうみたい。

stravaだと11:24と。自己ベスト更新で-1:20と。

ただ、、、そんな感触なかった。登れない追い込めないっておもってた。

追い込めないで乗っても意味あるのか?って思う部分もありつつ、

今は我慢の時と思いつつ・・・どっちなんだ!

パイオニアでいうと、ダンシング率8.7%らしい。

シッティングでくるくる回して上がったかんじ。

まぁ、心拍から見ても、、、もっと頑張らないといけないんだろうな。

 

で、いったん休憩。

ちょっといつも同じコース走っているとあきるので、

球には目的地にご褒美をとおもった。

f:id:shimablog:20150817134558j:image

一度だけいったことあった。

パンを食べてたら後でネットでしらべたら、

「ここはパンではなくて、おにぎりだ!」というのを何件も見て、

おにぎりたべたいぞ!!って思ったと。

 

 

f:id:shimablog:20150817134727j:imagef:id:shimablog:20150817134637j:image

おにぎりたべるために、

52Kmはしり、800M登ったとwww

 

肝心のおにぎり。

f:id:shimablog:20150817134618j:image

シーチキンと五目。

・・・普通です

多分食べたいと思って1年以上、

きたけど、お店しまってたとか、売り切れとかで、

かなりハードル上がってたんだと思う。

超美味しいと期待しすぎたかと・・・。

 

で、帰りは、大好きな天下野街道。

ここのあたーーーくは気持ちいい。

で、本山経由でかえっているところ、、、

サイコンの電池切れ!!!!

ええええええ。

データを残すことが、趣味なのに・・・・

 

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

かんじんなことは、目に見えないんだよ By星の王子様

そうだ、きっとデータは大事ではない。かんじんなことは、目に見えないんだ。

走ったことが大事。

・・・

いや、記録はほしい。

とりあえず、電池切れた区間から家まで計算して、

本日は100~110Kmって感じですね。

11:50に帰宅。でそこから20分後には出かけてたw

 

 珍しく休みがあった専属マネージャーとランチ。

いつも自転車を優先してくれるので昼に会うなんてレア。

f:id:shimablog:20150817134521j:image

夏バテ対策にカレー。

美味しかった。

しかし、話したりず、二軒目。

 

f:id:shimablog:20150817134532j:image

頼む前にカロリー調べたらw330カロリーくらい。
カレーといい今日の朝練が。。。って声が聞こえなくもないッけど、
こういう日もあって、いいではないか!
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、、実家に2泊3日で戻る。
お腹がいっぱいだというのだが、
なんか色々出されて色々たべたような!?
いいのか?私・・・・
 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ