8/18 強みが欲しい

 4時に目覚ましはなった、

雨降っている?路面びちゃびちゃ。

 思った以上に疲れは残っているし、

ローラーするより睡眠をとったので、今日も休み。

休みすぎかな?

 

最近思う。

武器が欲しいと。

 

 

f:id:shimablog:20150820154227j:plain

 

って、ちがうちがう。

こうなりたいわけじゃない(汗)

 

ベースが低いから、全部底上げが必要なんだけど、

自分が自信を持って勝負できるものがほしい。

上りも遅いし、スプリントもできないし、平坦も・・・。

決してオールラウンダーってわけではないです!

自分にはこれがあるっていう自信があるものがない。

だから、いつも後手後手になるか、無我夢中に漕いで自滅するんだと思う。

 

私の強みはなんだろ、っていつも思うけど答えはない。

で、ないから、自信もないのかもね

(努力できるところとか、そういうのではなくて、 スキル的なとこです)

はぅ~~~。武器が欲しい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ