8/21 土日休むためにも仕事頑張った

金曜は休養と。
だらっと起きて、だらっと出社して。。。。
仕事内容が面倒なパターンになり、
(決して仕事が面倒になったわけでないですw)
珍しく8時まで残業。
土日休みの日だから、今日頑張るしかない。
これですっきり休めます。

 

といって、明日はレース前だから流す程度ですね。
レース前とは思えない普通なテンションです。
レースっていうより、イベントなんだな、今回www

そういえば、何にでるか言ってなかったw

www.245ride.com

 

全日本三位で、ヒルクライムの女王の、

金子広美さんがゲストライダーと。
お金を払ってでも一緒に走りたいと思ったので、即エントリー。
すこしでも長い時間走って、何か得られるといいな。
たとえ後半たれてびりになっても、いけるところまでいこう作戦です。

 

f:id:shimablog:20150822194326j:plain
新しい靴下で挑んでみようと思います
思ったよりオレンジが暗いかも~。目立たない・・・・
羽地ダム対策でかったのにw
とりあえず、統一感があるか、レースで確認しよう。

 

イベントとはいつつ、、、
お金を払っているので、当日踏めないとかはいやなので、
明日乗るとき、強度考えよう。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ