8/22 石名坂自己新とか、パンとか、サングラスが・・・・とか

ゆっくり起きようとおもっていましたが、、、、8時でした(汗)

で、そこからベッドでまだのんびりと。

このまま完全オフでもいいんじゃない?

っておもったけど、美味しいご飯をたべるためにも、ちょっと漕いでこう。

どうせなら、帰り道にパンをかって、帰ろう。

 

まずはレース前恒例の河原子海岸へ。

と思っていたら、店員S君にあい、

「かなり道が波で汚れている」といわれ、

洗車予定とはいえ、避けられるものは避けたいのでコース変更。

そのままのんびりとライド。風もつよいし。

?本当に??

風が強いのか、私が弱いのか・・・

 

刺激を入れておきたいのもあったし、不安を消したかったし、

3分ぐらいなら頑張っても明日に影響ないかな?と思って、

石名坂で全力でもがいてい見た。

昨日TTする区間も聞いたし。

 

石名坂 2:51 90回転/108 173拍/181 275W/383 

ゴールがわからずラップきったのが遅かったらしいので、データはstravaより。

でも、パワーは同じだったので、NPもきっと一緒で281W

ペダリング効率55.1%。ダンシング率6.8%。

 

体重5倍をキープ出来たらいいなとおもって260W行けばいいと思ったけど、

思った以上に出力出て。5.28倍。

思った以上にタイムもよかった。

。。。。

ああああああああああああああああああ

 

 

 

今日ホイール、、、、

C35

 同じ出力でも、きっとユーラスよりタイムいいはず。

・・・・

当面このタイムを更新できることはない気がしますw

ただ、うん、、、

3分なら単独でも体重5倍できたのは嬉しかったです。

 

で、頑張ったご褒美。

 f:id:shimablog:20150822194310j:plain

ソーセージは出来立てでした。

まいうーーーー。

 

しかし、、、家に帰って気づいたことが、、、、

 

f:id:shimablog:20150822194335j:plain

 レンズがだいぶ、傷ついている。。。。

いつ?前から?今日???

今日だとしたら、、、、、

天気よくなかったから、、、

サングラスを後頭部側にかけてて、

パン屋についてヘルメット外すときに、

つけていることわすれてヘルメットとったら落下はした。。。

しかし、、、激しく落としてなかったので、気にも留めていなく。。。。

これだったのかな?

とにかく、、、萎える。

明日へのテンション、、、ガタ落ちです。

 

うーん、明日のヒルクライム、、、どうなることやら。

あ、エンデューロもペアで出ます。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ